このサイトは、お使いのブラウザに対して限定的なサポートを提供しています。Edge、Chrome、Safari、または Firefox に切り替えることをお勧めします。

ニューヨークのマイケルさんより彼女さんとの'お揃い'前掛け

(弊社の西村が)ニューヨークのストリートフェアに出展中、
お客様として来ていただいたマイケルさんより写真を
送っていただきました〜。

その場で「2枚制作したいんだけど...」と相談をいただき、
かわいいブタさんのイラストと、マイケルさん、彼女さんの
名前を入れて制作することが決定しました。

以下、お受け取りになった、マイケルさんからのご感想です。

「I was very happy to meet you in NYC as well.
Thank you for your great Maekake and excellent service. -Michael」


日本へ帰国後、早速制作に入り、約1か月で完成、発送させていただきました。

その後、送っていただいた写真が左の3枚です!
ニューヨークは雪景色ですが、写真はとっても暖かいですよね♪


お二人ともとってもお似合いですね!

日本の伝統の文化でもある前掛けが、
ニューヨークのお客様にも喜んでいただき、
スタッフ一同喜んでおります。(担当:岩永)

★こちらはフルオーダーで製作いただきました。